現在地: トップページ » NEWS » ナチュラルジン150mlサイズ

ナチュラルジン150mlサイズ

【ナチュラルジンの新サイズ】

150mlサイズのナチュラルジンのサンプルが仕上がってきました!

近日中にご案内出来るかと思います。



植物蒸留らぼ.DD企画販売の
Distillplantsシリーズ
「ナチュラルジン」

ナチュラルジン とは一言で言うと、
ノンアルコール のジンのこと。

炭酸水で20〜30倍希釈するだけで、
まるでジントニック のようなノンアルコールカクテル を作ることができます。


お酒を飲みたいけれど飲めない時にも、まるでお酒を飲んでいるかのような雰囲気を楽しめます。
また、ハーバル感たっぷりのさっぱりとしたお味ですので、気分をシャキッとさせたい時、疲れている時、口の中をすっきりさせたい時などには、ノンカロリーの清涼飲料水としてお楽しみいただくこともできます。ファスティング時、ダイエット時には、香りで心を満たすドリンクとしてお使いいただけます。


【商品について】

薬用酒として造られていたという歴史あるジンをノンアルコールで再現しました。数種のボタニカルをブレンド後水蒸気蒸留して抽出した飲用芳香蒸留水です。
ボタニカルはすべてオーガニックのみを使用し、香り高いノンアルコールで再現しました。

用途に応じてお使いいただけるよう以下の2種類のブレンドタイプをご用意しております。


Beauty&Detox (ハーバル感たっぷり)
Diet&Detox (エキゾチック感たっぷり)

両タイプともに、
力強く香るジュニパーベリー、
爽やかで切れ味のあるカルダモン、
甘くスパイシーなコリアンダーシードを
ベースとしています。



ぜひお試しくださいね。

※それぞれ100mlサイズ桐箱入り、375mlサイズのご用意もあります。